2017年11月25日

阿部さんはコザトへん、郡山さんはオオザトへん

姓名判断で鑑定

お互いに正しい漢字の知識がないといけませんね。

阿部さん、郡山さんのBのような形のは?

左にあるのが「こざとへん」
右にあるのが「おおざとへん」

といいます。

私のは「こざとへん」です。
佐東陽達 よみは「サトウ タカミチ」


業種により会社名にこざと、おおざとのヘンは他業種より盛運になりますね。

佐東陽達の他のブログ、オフィシャルHPはグーグル検索エンジンで佐東陽達と検索すると便利です。お問い合わせのメールフォームも見つけやすい。

新しい四柱推命鑑定事例→女優マークルさんイギリス王子と結婚できたのは?
http://takamichi-uranai.com/?p=1114
私は関係ない?みもしないで決めつけないで・・・明治時代の旧財閥系同族会社の御曹司と結婚のパターンもありますから



Posted by さとうたかみち at 20:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
阿部さんはコザトへん、郡山さんはオオザトへん
    コメント(0)