2017年11月12日

死後離婚は法律的に可能なので続くDVなどの悩みから解放される

夫の死後でも離婚できるのか?こんな方法は思いもつかなかった?姻族関係を切って義父母と関係なくできる?不利益はあるか?

墓相の悪い夫の家の墓に入りたくない女性の願望は?

夫の死後にお墓を改めて買うときは陰宅風水で良くすれば自分も入るべし
>子孫が繁栄します。私の陰宅風水で孫が東大卒大蔵官僚とか大学教授だとかあの世で楽しみ

法律的なことの詳細は↓
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171112-00000006-nikkeisty-bus_all 



同じカテゴリー(四柱推命)の記事画像
マクロン大統領の運勢を知ると対フランス貿易商戦略がみえてくる。
四柱推命のお勉強
同じカテゴリー(四柱推命)の記事
 乳癌になりやすい運勢;四柱推命 (2017-07-18 05:50)
 今月運がいい人は・・・・ (2017-06-17 14:32)
 韓国大統領の運勢;文在寅さん (2017-05-23 12:07)
 マクロン大統領の運勢を知ると対フランス貿易商戦略がみえてくる。 (2017-05-08 06:46)
 学而時習之 不亦説乎 (2017-05-01 21:15)
 四柱推命のお勉強 (2017-04-11 10:01)

Posted by さとうたかみち at 21:48│Comments(0)四柱推命
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
死後離婚は法律的に可能なので続くDVなどの悩みから解放される
    コメント(0)