2017年10月10日

住んだら地獄!?の街の記事 仙台ではどこ? 

住んだら地獄!?の街の記事 仙台ではどこ? 住んだら天国の街は?

伊達藩の歴史的因縁の強い刑執行場関係・・・不思議と店が繁盛せず必ずつぶれる曰くつきが事実ある・・・ 

下記URL記事の「交通渋滞なら仙台は結構多い。」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-01408159-sspa-soci

住んだら地獄でも芥川龍之介「蜘蛛の糸」で救いがあるか?
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
それでは住んだら天国の街は仙台でどこ?
台原?地下鉄駅がある。生協、ドンキホーテ、西友とあり歩いて生活に必要なお買い物すべてできる
労災病院など医療機関が充実、森林公園、とんかつ大町はじめおいしいレストランが多いなど・・・・。
小高いところなどで床上浸水がない。地盤が固いので地震があって全壊した家がないなども
天国ですね!!
宮城テレビのオバンデス!でわが街は住んだら天国「ぶらり訪問」特集というのはどうであろうか?

人生に哲学を持ちたい、才能を伸ばしたい!社会貢献したい自己実現のために
風水鑑定おといあわせ℡022-220-0489鑑定依頼はメールにて 佐東陽達



同じカテゴリー(仙台の時事)の記事画像
G20観光相会合を誘致 #仙台
仙台泉プレミアム・アウトレットでイルミネーション
津波被災後の塩釜市海産物直売所【イベント】
東北で随一の猛暑日になるところ。本日22日
塩竈神社の神事
今日の仙台駅東口風景
同じカテゴリー(仙台の時事)の記事
 寒波が・・・・!ストーブの風水 (2017-12-10 09:38)
 宮城観光PR動画 (2017-12-01 16:46)
 夜の電話占い1000円引き (2017-11-30 04:46)
 角田市、白石市で相次ぐ火事 (2017-11-23 16:05)
 G20観光相会合を誘致 #仙台 (2017-11-14 05:41)
 仙台泉プレミアム・アウトレットでイルミネーション (2017-11-13 19:56)

Posted by さとうたかみち at 07:02│Comments(0)仙台の時事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
住んだら地獄!?の街の記事 仙台ではどこ? 
    コメント(0)