2018年10月06日

2018年10月05日

勤務成績が良くても前触れなく解雇通告来る場合は

四柱推命、紫薇斗数で予めわかります。ホロスコープ、タロットでは無理です。
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359

さくらのデパートも職員はある日突然解雇通告でした。
寝耳に水?・・・・これはボーッとしていなければありえない。問題は転職先が見つかるか?
見つからずにブラック企業と知りつつ?ねずみ講に騙される?そうならないためにも。
  続きを読む

Posted by さとうたかみち at 09:01Comments(0)時事facebook

2018年08月15日

#事故物件に注意 フロアが違えば事故物件としては表示されないなどあります。

鑑定依頼は☎022-220-0489佐東陽達 母子手帳で生まれた時間と都市名も鑑定情報に必要です。午後午前の区別ができるようにメールで合知らせください。電話だけで予約完了しません。生まれた時間は財運の大きなポイントです。これなしに占う鑑定士は信用していけません。


 下URLサイトの最後の真下の自殺事故物件を知っていながら購入した人もその後自殺した事例です。理由は合理的に説明つきます。マンション直下の事故物件つまり同じ方位で同じ間取りだからです。風水が基本事項で共通事項がある。しかも直ぐ行けるように改築して階段まで付けた・・・リフォームした時期が悪かった可能性もあります。3階と同じ高さの自動車道など直近にあれば3階だけが自殺するほど悪いわけです。4階のままであれば運が悪いだけで自殺はしなかったでしょう。自分に限って大丈夫という考えの人なのでしょう。これまでは四柱推命でよい大運だったけど忌運に直下の事故物件を購入してしまったのでしょう。風水がよければ四柱推命の大運が大忌でも実際は中か小の忌(凶)で終わります。お断りしておきますが風水改善したらどん底から天国に昇る思いを全ての人が経験するわけではありません。
大忌が大喜になる風水はございません。大凶から中凶に改善されているのに効果がないというのはおこがましい主張です。
→ 物件購入は玄空飛星派風水師に事前相談しましょう。他の流派での相談は後悔することが多いです。少なくとも玄空飛星の風水本の1冊ぐらいは読んでみる。講座をみつけたら入門編を受けてみるといいでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180814-43273447-business-soci&p=4


FACEBOOKでみる→続くを開いてください。  続きを読む

Posted by さとうたかみち at 00:20Comments(0)facebook

2018年03月27日

女優の改名時期>御社名変更は社長の運気変化時期

社名などの鑑定依頼は022-220-0489
改名時期と四柱推命による鑑定の整合性については下記フェースブックにて解説しています。

改名では大きく運気改善はしないので芸能人はいいなあ!と思わなくてもよろしいです。印鑑も同様に少しだけです。
激変するのは、お住まいの風水です。改善するときは玄空飛星派以外では日本国内では無理でしょう。  


Posted by さとうたかみち at 08:56Comments(0)facebook

2018年02月11日

スポーツでメダルが取れる運勢にあるが確実にするには

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359
選手の四柱推命では2020年2021年の運勢が特異なのでニュースで話題になるでしょう。

運動選手はジムの2018年は北の方位での練習はけがしやすいのご注意を  続きを読む


Posted by さとうたかみち at 12:08Comments(0)facebook

2018年02月09日

【食の安全】お菓子 …トランス脂肪酸

興味ない注意を払わない→紫薇斗数で疾厄宮が悪いかも

自然食品のお店オープンは玄空飛星派風水で鑑定してもらいましょう。本来は急成長する事業内容のはずですがいついっても店内にあまり人がいません。これでは癌になる人は多い訳だ。セミナーの良き講師とのご縁も玄空飛星派風水で
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359  続きを読む
タグ :占い師仙台


Posted by さとうたかみち at 12:20Comments(0)facebook

2018年02月07日

プリンタは寒さに弱い。何度以上がいいか?

facebookいいね!・コメント・友達申請は歓迎>非公開グループは閲覧申請必要です。

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359
通信鑑定でパスワード付ワード文書鑑定書を添付ファイルで受信しメール本文でなくワードで鑑定文を読みたい方は申し出てください。
仕事運・恋愛結婚運・財運、吉日選び、方位、家相、家族の運勢など
対面・通信とも1時間7000円  
タグ :仙台占い師


Posted by さとうたかみち at 08:51Comments(0)facebook

2018年02月05日

風水暦で結婚のアイドルタレントは・・・。

一般共通だけでなく個人の誕生日も考慮しましょう。

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=312359  続きを読む


Posted by さとうたかみち at 20:08Comments(0)facebook

2017年06月30日

手相講座の受け方

男女で鑑定が違うのは手相だけではありません。四柱推命も大運の進み方が違います。


手相は、西洋の手相が一般に知られていますが本場はインドです。
中国には紫薇斗数の手相、奇門遁甲の手相があります。
日本では紫薇斗数は誕生日の占いとして
奇門遁甲は方位の占いとして一般には知られています。

鑑定依頼は電話022-220-0489  続きを読む


Posted by さとうたかみち at 15:22Comments(0)時事facebook

2017年06月23日

配偶者の浮気防止対策 風水編

まずは誕生日で恋愛、結婚運を占うことから・・・四柱推命、紫薇斗数がよいです。

玄空飛星派風水で坐が悪い可能性があります。奇門遁甲造作法はお出かけで方位とりしません。自宅内で行います。

お金に余裕あるとき、暇なときに占いでは手遅れになります。
身体の病気は忙しくてもお金がなくとも異常ななくとも定期健康診断しれでも3人に一人は癌で死にます。
もっと頼りになる占いを先ずは知りましょう。活用しましょうでなく先ずは知りましょう。おそらくあなたの知っている占いは欠陥があるかもしれないからです。
例えば友人から宝石を安く買ったが偽物かもしれません。宝石と思っていたのが宝石でなかった。
算命学の占いと思っていたが生まれた時間が必要なのが真伝とは知らなかったということも。

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURLhttp://form1.fc2.com/form/?id=312359  


Posted by さとうたかみち at 23:04Comments(0)facebook