2017年06月30日

手相講座の受け方

男女で鑑定が違うのは手相だけではありません。四柱推命も大運の進み方が違います。


手相は、西洋の手相が一般に知られていますが本場はインドです。
中国には紫薇斗数の手相、奇門遁甲の手相があります。
日本では紫薇斗数は誕生日の占いとして
奇門遁甲は方位の占いとして一般には知られています。

鑑定依頼は電話022-220-0489  続きを読む


Posted by さとうたかみち at 15:22Comments(0)facebook

2017年06月23日

配偶者の浮気防止対策 風水編

まずは誕生日で恋愛、結婚運を占うことから・・・四柱推命、紫薇斗数がよいです。

玄空飛星派風水で坐が悪い可能性があります。奇門遁甲造作法はお出かけで方位とりしません。自宅内で行います。

お金に余裕あるとき、暇なときに占いでは手遅れになります。
身体の病気は忙しくてもお金がなくとも異常ななくとも定期健康診断しれでも3人に一人は癌で死にます。
もっと頼りになる占いを先ずは知りましょう。活用しましょうでなく先ずは知りましょう。おそらくあなたの知っている占いは欠陥があるかもしれないからです。
例えば友人から宝石を安く買ったが偽物かもしれません。宝石と思っていたのが宝石でなかった。
算命学の占いと思っていたが生まれた時間が必要なのが真伝とは知らなかったということも。

お問い合わせ・鑑定依頼フォームURLhttp://form1.fc2.com/form/?id=312359  


Posted by さとうたかみち at 23:04Comments(0)facebook